はてな再開

今後、はてなダイアリーmixiではちょっと硬いなあ、と思う話を展開しようと思います。
日常生活や趣味の話はmixiで。

やることは以下のとおり。
Alternative Mediaに関するウォッチ
修士論文時代の研究のブレークダウン。
−インターネットビジネスの最近の動向についてウォッチ。
−書評。批評。読書メモ。
−ニュースや政治動向について。

大学院を出てからというもの、修士論文で書いたことを生かしていないというか、成仏させていないので、心残りです。また、論文の形で色々なものを残していかなくてはならないと思っています。

メモの代わりに使うことも多いと思いますが、基本的に自分の知的な部分での前進は、こっちに託していきたいなあと思っています。

議論もしたいので、どんどんご意見募集です。
英語のSNSやブログも使いたいですねー。もう一つブログ持つとしたら、海外向けにします。

毎日、深夜まで働いていますが、勉強だけは欠かさないようにしたいと思う今日この頃です。