これまでの行いの報告

すいません、日誌をさぼってしまいました。

火曜日、水曜日、木曜日はインタビューのアポ取り交渉に奔走。ことどとく返事を先延ばしされ、粘った挙句だめというパターンが多くて泣けます。

金曜日はNew York City Department of Cultural Affairsにインタビュー。ここにインタビューできれば、ニューヨークまで来た目的の3分の1くらいは達成と自分で思ってたので(大甘の採点だけど。)、良かったです。二人がかりで出てきてくれて、すごくいいインタビューになった。一安心。

木曜日の夜からDeep Dishにお邪魔して、Dee Dee HareckさんやFree Speech TVのメンバーと世間話したり情報提供してもらったり、ご飯食べたりする。金曜日もお邪魔して、今月末の共和党大会の反対キャンペーンの準備の模様を観察させてもらう。夜は、反戦の演劇を見にブルックリンまで連れて行ってもらう。何から何までありがとう。